とまじ庵

TOMADIAの後日譚?

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

山古志村のNishikigoiNFTがすごい勢いで値上がりしている件

毎度!とまじぃです。 ガジェットブロガーというくくりでやらしてもらってるはずなんですが この頃WEB3界隈にどっぷりハマりすぎてすっかり ガジェット記事書いてませんが…まぁ 古い付き合いの人はわかってるでしょ? 「熱しやすく冷めやすいってw」 購入時…

NFTの販売を体験したいので実際やってみた手順を解説します。

数日前に 山古志村のNFTを購入した記事を書かせてもらいました。 https://tomag.hatenablog.com/nishikigoinft この記事を書いた時点(とは言えまだ一週間経ってませんが)では NFT初体験と言う事もありますし買う側だったのは間違いなかったのですが… 性格…

WEB3.0を体験したいので山古志村のNFT買ってみた【NishikigoiNFT】

普通に仕事行って帰ってきて酒のんで寝る〜!みたいな生活してると全然関係ないっていうか 気づかない話なんですけどぉ〜。 微細ながら情報にアンテナ立ててる身としては この頃世間で話題になってる「WEB3.0」が気になってしょうがないわけですが… まずはメ…

初夫婦ライドは「ゆるポタ詐欺」の香り?

先日我が家の奥方が「Bianchiのクロスバイクを買いました」って記事を書いたわけですが、今週いよいよ「夫婦ライド」に行ってまいりました〜!! というお話です。 C Sports1 ファーストインプレッション そんな感じで 最寄りのSports Depoで購入したBianchi…

クロスバイク用に「Andobil 自転車 スマホホルダー」買ってみたのでレビューしていくぅ!

つい先日 我が家のかみさんがクロスバイクを購入したという記事を書かせていただきました。 tomag.hatenablog.com そのBianchiのクロスバイクが本日納車されまして、我が家もクロスバイク2台体制に。 まずはかみさんの装備品を揃えてみます ということで か…

WordPressからはてなに戻ってきた経緯とか近況とか

ちょっと前までは 朝なんて肌寒いなぁなんて言ってましたが ほんの数日で世間は真夏日まくり。こんな気温差に体がついていけていないとまじぃです毎度。 まぁそんな感じで。 一週間くらい前にWordPressからはてなブログに出戻ってきたんですが そこまでの経…