とまじ庵

TOMADIAの後日譚?

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【今月のとまじぃさんち】PVの割にはそこそこイケたんじゃねぇ?

さて4月も終わりですね。 需要はなさそうですが今月の運営報告など♪ PVなど 20日前後までは結構低調が続いてました。 この頃は「過去記事いじって検索流入増やそう」って時期でしたね。 25日くらいまではこんなペースでダラダラだったんですが、それ以…

Adsense新広告【ページ単位の広告】の収益確認方法

Google Adsenseの「ページ単位の広告」。収益の確認方法が意外にわかりにくいところにあるので、画像付きで詳しく解説します。

【GoogleAdsense的に】儲からないブログにありがちな特徴10選!!

この世の中にはがんばってるはずなのに全然儲からないブログというものが存在します!! そんなブログに見られる特徴10選をお送りします。 (主にGooleAdsense視点で)

【読者数200人突破!】ほんとうにありがとうございます!!

一時期は届かないと諦めてた目標 ありがとうございます!! 200人もの皆様に登録していただいて、感謝感激でございます。

ORIGIN系ゲームを 「Steam In-Home Streaming」で

さて4月も終わりですね。 ~~需要はなさそうですが~~今月の運営報告など♪ ####PVなど 20日前後までは結構低調が続いてました。 この頃は「過去記事いじって検索Googleさんから振り込んでいただく」 なので、概ね月3000円くらいを目指してるんですね。 …

Zenfone2 Laser vs P8 lite 徹底比較!カメラ画質やバッテリーなど

外観など UIなど GPSなど 体感的なスペック バッテリーのもちなど カメラの画質など 美人モードなど Laserの短所 まとめ 最終更新:2016/07/09 P8liteを発売直後に購入して約5か月。Zenfone2 Laserを1月に購入して約4か月使ってみました。 両機の使用感な…

【RSSリーダー】InoreaderからFeedlyに戻ってきた たった1つの理由

最終更新9/25 inoreaderというFeedlyに戻ってきてしまった。 そんなお話。

過去記事リライトで検索流入9倍

検索流入9倍!!(元が少ないですがw) 「Google SearchConsole」のデータと照らしあわせて、「埋まってる過去記事」に陽の目を見させてあげる俺流やり方です♪

【速報】X205TAでのCloudready(chromeOS)が現実的になってきた!!

ただいま作業中&確認中なので短い記事になりますが、とりあえず速報。 以前の状態 我が愛機、Eeebook X205TAでChromeOSを動かそうとしたあの日。 キーボードもタッチパッドも動かないために 合体ロボ並に様々な機材を繋がないとだめだったあの日。 さすがに…

ニコ動のミックス師になるために最低限そろえたいもの7選

とりあえず「ミックス師っぽい事をやりたい。」本格的に始める予算がない人用に、格安で始められる7ポイントをまとめてみました。