とまじ庵

TOMADIAの後日譚?

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

iPad売りがiPad欲しくなる話(ミイラ取りが云々的な?

Twitterの方では報告したんですが、昨日当ブログのタイトルロゴ作ってたんですよ。 どこでどう間違ったのかすっかり居酒屋みたいになってしまいました サーセンw

iPadを集中的に攻めていこうと思ってます!!

すっかり秋も深まってきて雪国である新潟県はこれからの季節基本インドア。 って事で冬場の趣味考えないとなぁ~なんて思っているわけですが。 ちょっとiPadを攻めていこうかな~なんていうお話です

はてなブログで延々Adsenseに合格しないので強行突破したお話

前回の記事から8日間、沈黙を守っていたとまじぃです。 まぁ沈黙を守っていた・・というよりは「記事を書く状況ではなかった」と言った方が良いでしょうか?

Surface Laptop 3のAMDモデルが発表されたので我が家のThinkPad(AMD機)と比較してみた

つい先日のこと。Surface pro 6売っちゃったよ~っていう記事を書きました。 tomag.hatenablog.com そんな記事を書いた翌日。偶然にもSurfaceの新モデルSurface Laptop 3が発表されましたね~。 www.microsoft.com 今までのSurfaceはインテル製CPUが載って…

私がSurface Pro 6を売り払ってiPadを手元に残した理由!!

すっかり秋の空。朝晩は寒いのに日中30度超えるとか 体がついていけませんとまじぃです。 さて話は変わって! 以前こんな記事を書きました。 tomag.hatenablog.com Surface Pro 6を買った当初の記事ですね。 ところが・・・。 数日前にハードオフに売り払い…