とまじ庵

TOMADIAの後日譚?

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【激安】DBPOWER ミニ プロジェクター レビュー【1万円でホームシアター】

近頃自転車の記事ばかり書いてましたが、わたくしの本業は「ガジェットブロガー」です。 本人もすっかり忘れてましたが しかしなんていうか、タイミングってのは不思議と重なるものでございまして。 昨日にBluetoothスピーカーのレビュー依頼記事を書いたば…

お手頃価格のBluetoothスピーカー「Tribit Xsound Go」使用レビュー|An○erにも負けない・・かも?

基本的に「Bluetoothの利便性の虜になってしまったとまじぃです。 https://www.tomag.hatenablog.com/jbl_flip4 ということで、Flip4を買ってしまったのでBluetoothスピーカー界の雄である「Anker Sound Core」は経験せずにここまで来ちゃったんですよねぇ。…

【Escape R3】クロスバイクで100km走って『ブラック焼きそば』を食べてきた【行きはよいよい】

ロングライドで100kmを目指したものの色んな要因が重なって96kmで終わってしまったのが去年の6月の事。 https://www.tomag.hatenablog.com/escaper3_100km ということであれから約一年。 ここはリベンジっしょ!! って事で休日を利用してロングラ…

エアロバイクで「タバタ式インターバルトレーニング」がなかなか熱い件

昨年の冬目前にエアロバイクを買い、かれこれ半年が経過しました。 https://www.tomag.hatenablog.com/aero_bike 真冬でも適度な負荷で30分も漕いでいれば汗だくになりますし、太ももやふくらはぎもビシっと締まって見栄えがよくなるし!って事で、毎日漕…

クロスバイクでヒルクライムしてきたので『Relive.cc』で動画を作ってみた。

本日は早朝からばあちゃん(嫁母)に付き合って、タケノコ掘りに行っていたので、朝っぱらから自転車ではなく「徒歩でヒルクライム」だった とまじぃです。ボンジュール♪ 午後からは自転車でヒルクライム そんなわけで朝っぱらから筍が30kgほど入った麻袋を…

LEZYNEのサイコンのナビ機能まかせでヒルクライムに行ってきた。

みなさん渋滞に巻き込まれたり新幹線の大混雑に巻き込まれたりして帰省から戻ってくる真っ最中だったりで大変かと思いますが、いかがお過ごしでしょうか? 田舎暮らしのわたくしは、出かける側というよりは帰省を迎える側という事で、世間の混雑に巻き込まれ…

いつも見ている「自転車系Youtuber」と「自転車系ブログ」を紹介します♪

季節もすっかり春・・をとおりこして夏の気温(汗 そんな自転車にうってつけの季節にはなりましたが、平日はもちろんのこと休日も色々と所用があったりして走りにいけないことも多々。 普段は自転車系ブログや自転車系動画を見て、そんな「走りに行きたいけ…

久々に超えたので「とまじぃさんち」の4月の振り返りとか

いまいちな時は何もなかったように沈黙していますが、調子がよかった月はノリノリで報告していく日和見ブロガーなとまじぃです、おはようございます♪